大きくする 標準 小さくする

リレー日記

この子私のお気に入り

投稿日時:2013/04/14(日) 07:46

リレー日記をご覧の皆様、おはようございます。2年の宮下です。更新遅くなりました、ごめんなさい。携帯もなくしました、お父さんごめんなさい。見つかりますように。


最近はたくさんの新入生が部活を見学しにきてくれたり、ラグビーボールで遊んでくれたりしていますね、うれしい限りです。しかも今週の水曜日には新しく2人の新入生が入部してくれました!あきとし君、たくま君ありがとう!
今週は新入生歓迎会が2回もあるので、またたくさんの新入生と喋ることができると思うとムネアツですね。

そして、重要なのは今日の試合です!おそらくたくさん来てくれる新入生に面白いだけでなくかっこいいラグビー部
をドドンと見せてください。わたしも試合を見て、「かっこいい。」と感じたからこそ入部しました。試合を見るたび、いつもやっぱりラグビーってかっこいいな、アツイスポーツだなと思ってしまうのです。アツイアツイアツイ試合をマネージャーも楽しみにしているので頑張ってください。


そして、華さんのフリにこたえます。
赤版のポケモンしかやってないので初期ポケモンで戦います。

まずはふみ。絶対サトシです。いきなりポケモンじゃねーじゃんとか言われそうですが、彼は何が何でもサトシです。

かんちょうはサワムラーです。サワムラーは腕よりも足が発達していて最大2メートルまで伸びます。足の長いかんちょうにぴったり。

亘・・・ポケーっとしてるポケモン・・・すかしているポケモン・・・すかしているポケモン・・・
ケーシィにしときましょう。太田すかすな

染井は色の黒いピカチュウ。

マツケンはゴローン。マツケンはマネージャーで話しているときも岩ポケモンにしかたとえられてなかったです。なんかどんまい。


それでは次のりょうじさんにまわします。
ポケモン続きで、マネージャーをポケモンにたとえてください。
楽しみにしています。

ちなみにリョウジさんは白いピカチュウです。






この記事を書いたメンバー

アーカイブ