大きくする 標準 小さくする

リレー日記

くさいくさいくさい

投稿日時:2013/04/29(月) 23:19


リレー日記をご覧のみなさんこんばんは、フラ科2年の山本です。
この春はいろいろありましたが、とりあえず元気です。
先日の一橋合同練習で、ひそかに抱いていた「人工芝のうえでごろごろしてみたい」が叶ったのでいまはハッピーです。でも人工芝って意外と汚いんですね!スウェットが枯草のくずまみれになりました。

今年は去年の約4倍近くのたくさんの新入生が入ってくれてほんとうにうれしいです!!
去年のシーズン終わりに先輩たちが引退されてから、人数も少なくなりさびしく感じていた部活ですが、最近は1年生が練習に参加しはじめてくれて部活の雰囲気もかわったように思います。
ずっと4人でやってきたマネージャーも7人に増え、後輩ができたことでドリンクのかごも持つことがなくなったので、慣れないいまはまだなんだか手持ちぶさたというか変な気分です。なにがともあれ後輩かわいい!頼れるお姉さん(笑)になれるようにがんばりたいものです。

そして!今日はひさしぶりの一日オフでした。
目覚ましをかけずに眠ることほどしあわせなことはありません。でも起きて12時前だったときは衝撃でした。オフの日あるあるですね。12時半の待ち合わせには間に合わなかったけれどずっと行ってみたかった下北沢にも行けたので満足です。
しかし部屋のニンニク臭がとれなくてつらいです。昨日の夜うちで餃子パーティーをやったのですが、その代償は大きかったようです。くさいくさいくさい。

風邪が流行ってますね。かくいうわたしもひきました。一日中鼻をかんでいたら鼻の下が痛くてたまりません。。ああ鼻セレブ。。
そして今回はむろさんからフリをいただけなかったので何を書くかとっても悩みました。次回はぜひフリをくださいお願いします。

次は高力さんです!ゴールデンウィークの予定を教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ