大きくする 標準 小さくする

リレー日記

秩父宮へ連れてって!!

投稿日時:2013/05/04(土) 08:50

リレー日記をご覧の皆さん。
こんにちは。ヒンディー語科3年阿部です。

なんだか前回の日記は日本選手権の当日で、今回の日記は日韓戦の当日と言う事で、ラグビーが私を引き寄せているのではないかと思っております。

このリレー日記を本日5月4日にご覧になった皆さん。
今から信濃町に行きましょう。そして日韓戦を見に行きましょう!!
秩父宮14:00キックオフです。当日券は2000円からです!


ちなみに僕は昨日フィリピン戦をみて予習しました。
フィリピンはアップをほぼしないために、タックルがあまりよくなく、ゲインされていました。
筑波大学の福岡選手はめっちゃ脚が早かったです。外勝負で抜けていました。うちのウイングも見習って欲しいです。




新入部員のみなさん!
ラグビーは最初は何をやっているか分からないし、体を当てるのは少し痛いかもわからないけど
分かってくるととても楽しいです。僕みたいな大きな選手を止めれたら嬉しいですよ!笑
これから一緒に頑張っていこう!
みんなで海洋大を倒そう!
とにかく楽しさを見出して、楽しみながら練習に臨みましょう!!



4月は2試合しました。
タックルの精度だったり、ゲインをきる事であったり、とても成長したと思いますが、これからはチームを動かしながらオフェンスもディフェンスもやれるようになりたいです。自分の事で精一杯にならずに、周りをもっと見て生きたいと思います。
とりあえずフォワードはライアウトモールの強化とポイントサイドのタックルを強化して、フォワードで得点を取れるようになろう。

個人的には、ペナルティでフォワードが行くときに、最初にヒットするのが自分の役目になり、とても嬉しいです。
ピック合戦でトライをとりきれるように成ります。



ここらでGWの予定でも書きましょう。
昨日はバイトを一日していました。
本日は秩父宮ラグビー場にて日韓戦をみながらビールを飲み、代々木で一年生の買い物に付き合います。
明日と明後日は奥多摩に同期で旅行です。
バーベキューして、花火して、温泉にはいり、みんなで酒を飲んで寝て帰ってくるという最高な予定です。

いやー今日から楽しみですわ!!


さて、とおるさんのフリにお答えしましょう。
こんな無茶フリをするのはとおるさんだけだと思います。辛いです。

僕が小学校5年のときに好きだった女の子との話をしましょう。
その子は、青森から越してきたかわいらしい女の子でした。
その子の兄貴と兄貴の彼女さんのせいで、その子はいやらしい事を覚えたそうでした。
仲良くなり、阿部家でゲームをする(その子の友達の女の子も一緒に)くらいの仲になってきた冬の日でした。
コタツに入り一緒にゲームをしていましたが
突然、その子と友達が僕のズボンをおろしてくるんです。
やめてといってもやめてくれません。
しまいにはパンツまで一緒に下ろされてしまい、その当時の心が綺麗な僕は泣いてしまい、仲が疎遠になるという事件がありました。
今思えば、自分は若く、清純だったと思います。今であれば、すぐに・・・してしまいますね。

その子は高校卒業後、子供を産み、今は一児の母として暮らしています。

これくらいで勘弁してください。
ちなみにこれは実話です。


次は石黒君です。
ラグビー部の良いところを10個上げてみましょう。
箇条書きでも構いません。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ