大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして

投稿日時:2013/05/14(火) 20:35

 はじめまして!光顕さんに紹介していただいた新入部員の英語科一年、石川泰雅です。はじめての日記ということでまずは自己紹介をしていきたいと思います。
名前ですが、泰雅と書いてたいがと読みます。外大に来て気づいたのですが、この名前外人受けがものすごくいいです!名前をすぐ覚えてもらえるのでもう何人か留学生の友達もできました。出身は東京の稲城市で高校は三年生の寺本さんと同じ八王子東でした。中学までの9年間はサッカー、高校はハンドボールをやっていました。ちなみにポジションはサッカーはキーパーやフォワード、ハンドボールは45°でした。そして外大の国際社会学部オセアニア地域に現役で合格することができ、ラグビー部に入部して今に至ります。(オセアニアといえばラグビーですよね!)
 このように生まれてこの方ラグビーと全く縁のなかった僕がなぜラグビー部に入部したかというと、大学生活を本当に充実したものにしたかったからだと思います。また高校での部活動で悔やんでも悔やみきれない後悔があり、今でももやもやした気持ちを引きずっているのも理由の一つです。外大のラグビー部ならこのもやもやした気持ちが吹き飛ぶくらい充実した大学生活にできるのでは、そんな気持ちで入部を決断しました。
 当面の間の目標は体を作ることです。僕は今180cm/68kgとどこかのモデルのような体形をしているので、たくさん食べて筋トレして増量していきたいです。そして先輩方と同じ練習に一日でも早く参加できるようにしたいですね
長文失礼しました。次は同じく新入部員の茨城直幸です。なおゆきにも自己紹介と今後の抱負をお願いしましょう!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ