大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お疲れさまです。

投稿日時:2013/05/16(木) 19:08


こんにちは、泰雅から紹介を受けましたドイツ語科一年の茨木直幸です。茨城ではありません、茨木です。では、自己紹介させていただきます。僕は少し老けてはいますが、一応現役です(高校時代にダブっているので実質一浪みたいなものですが)。小中学校では野球をやっていましたが、高校に入りいまいちやる気が湧かず、高校時代は特にこれといってスポーツはしていませんでした。実家は府中で外大の中ではレアな方です。かれこれ18年間も住んでいるので生粋の府中っ子です。でも、多磨の方は外大に来る以外で来たことありませんでした。
ラグビー部に入った理由は、これといって入りたいサークルや部活もなくさまよってた時になぜかラグビー部が思い浮かび入りました。きっと誰も予想してなかったと思います。練習は午後にないと聞いていたのですが、筋トレが僕の時間割上午後になってしまったので少し落ち込みましたがベストを尽くして頑張っていきたいと思います。ラグビー部以外には、自分が高校時代にお世話になったということもあり高校生留学団体のボランティアをやっています。なので日程的に練習を休んでしまうことがあるかもしれないです、本当に申し訳ないです。
今年の目標としては、ラグビー部を続け体を作ることです。やっぱりラグビーをやるにあたり人にぶつかっていきたいのでタフな体になっていきたいです。最近運動を始めたせいか食欲が育ち盛り並みにお盛んになってきたのでこの調子でバシバシ食べていきたいです。
では、ここらへんで僕の日記は失礼させていただきます。次は同じく一年生の石井叡(さとし)です。さとしには自己紹介、ラグビー部に入った理由、今年の目標をお願いします!

アーカイブ