大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お初です

投稿日時:2013/05/18(土) 22:24

どうも、なおゆきから紹介されました、スペイン語科1年の石井 叡です!叡と書いてサトシです。
卒業スキー旅行で良くないハッスルをしてしまい左肘骨折、腕吊り姿で入学式を迎えることになってしまいましたが、あれからはや一ヶ月、練習に参加できるまでに回復してきました!それでは自己紹介をしたいと思います。

僕は生まれも育ちも東京で、中学高校ともに巣鴨学園でした。巣鴨とは名ばかりで豊島区にあるんですけどね。ちなみに男子校です。
運動は...してこなかったですね。中高6年間吹奏楽でした。おかげで肺活量は上がりましたが、スポーツの方はさっぱりになってしまいました。学校で武道が必修だったので、週イチで中学では剣道、高校では柔道をやっていました。
上記の通り文化系人間だったので、大学では運動部に入ろうと決めていました。そこで、どうせやるならサッカーより野球より、もっと激しくぶつかり合うものがやりたいと思い、ラグビー部の門を叩いた次第です。

当座の目標は、バテない体を作ることですね。グラウンドを自由に駆け巡る脚力を身につけて、試合でもタッチフットでも活躍できるようになりたいです。あとボールの扱いも課題ですね。
筋トレもバリバリやっていきます!押しも押されぬ屈強な体、夢ですね。

自己紹介はこれぐらいにしておきます。次はマネージャーの長内 千紘さんです!自己紹介と入部のきっかけ、お願いします。



アーカイブ