大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして!

投稿日時:2013/05/23(木) 20:25

はじめまして、今回のリレー日記は雄一にかわりまして英語科1年の川森康平がお送りします。更新遅くなってすみません。

さっそく千紘ちゃんのフリに答えようと思います。出身は愛知県名古屋市で、南山高校に通っていました。部活は中学で野球、高校でサッカーをやっていたのですが、高校のときは全然真剣にやらず遊び感覚でサッカー部に所属していました。
外大に入るまではラグビーには全く興味がなく、母校のラグビー部をみていても痛そうだなーといったマイナスなイメージしかありませんでした。そんななか4月にいろんな部活、サークルの新歓に行ったところ、一番印象深かったのがラグビー部でした。先輩方が全員スーツを着ていたことにまず驚き、話をしたどの先輩もいい人ばかりだったからです。5月のはじめ頃までずっとどの部活に入るか迷っていたときにラグビー部に決めたのもこの理由が一番大きかったです。
今後の目標としては体力と筋肉をつけ、ルールや動き方を理解することです。ランパスの時にバテてしまい、その後の練習で思い通りに走れないのでそうならないようにし、高校のときによく肉離れなどの筋肉系のケガをしていたのでケガをしにくい体になれるように頑張っていこうと思います。また、人間としても成長し、先輩方のようにいつかなれたらいいなと思っています。

次は同じく1年でマネージャーの勘代裕子さんです。裕子ちゃんも自己紹介、ラグビー部に入った理由、今後の意気込みをお願いします!

アーカイブ