大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして。

投稿日時:2013/06/02(日) 21:25

はじめまして。カンボジア語科一年の中村拓真です。更新が遅れてしまい、申し訳ありません。初投稿ということで緊張しますが、早速自己紹介から書かせていただきたいと思います。
出身は生まれも育ちも東京都の八王子市です。外大までは40分ほどで来られるため、実家通いのなかでも通学に苦労することはありません。ラグビーを始めるまでは野球をやっていました。小学校二年生からはじめ、高校三年生の約10年間、野球一筋でやって来ました。高校は中田君と同じ国立高校です。高校は野球ばかりで勉強をおろそかにしていた為、去年は河合塾立川校で地獄の一年を過ごしました。中田君が羨ましいです。
ラグビーを入部の決め手はやはり先輩方の練習やそれ以外のところでの雰囲気の良さです。何をやるにもいい雰囲気を作ることが意識の高さや技術向上の為に大切だと思っているので、外大ラグビー部の雰囲気なら自分はやっていけると確信しました。当面の目標はルールを早く覚え、同時に体重を増やし、筋トレで増えた体重を筋肉に変え、試合で吹っ飛ばされないような体を作ることです。
では自己紹介はこの辺にして、中田君のフリに答えようと思います。そもそも顔面偏差値というのは、中田君の日記にも登場した新田悟大君がはじめたもので、先輩や同期になりふり構うことなく、彼の独断と偏見に満ちた色眼鏡を通してその人の顔の良し悪しを決めるというものです。今から同期プレーヤーの偏差値を自分も含めて決めるわけですが、細かく数字をつけるのでは少し分かりづらいと考え、浪人時代にお世話になった河合塾の偏差値判定を借りて表したいと思います。
M【70以上】該当者なし
0【65~70】瀧嶋 福井 中村
1【60~65】茨木
2【55~60】石川 川森
3【50~55】谷口 新田 利光 澤口 
4【45~50】石井 広川 土屋 福岡
5【45以下】 中田
こんな感じでしょうか。語科Tシャツを忘れ、打ち上げにも顔を出さず、語科に馴染もうとしない15m級の超大型巨人は異論を認めません。他の方は、試しにボジ科四銃士の一人に順位アップをガレリアのど真ん中で土下座して乞うてみてはいかがでしょうか。
では一応フリにも答えたということで、自分の初投稿をこれで終わらさせていただきたいと思います。
次はまたもや国立高校、そして自分と三年間クラスを共にし、浪人時代をも共にした戦友、新田悟大君です。
顔面偏差値判定創始者の彼には自己紹介はもちろんのこと、今回の悟大君の判定に対する異論を唱えてもらい、さらに自称顔面偏差値62の悟大君に自分より偏差値の高いイケメンの先輩と同期プレーヤーを挙げてもらおうと思います。これで同時に悟大君が思う自分よりカッコ悪いひとが決まるということです。一石二鳥です。
以上です。拙い文章失礼しました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ