大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして

投稿日時:2013/06/07(金) 19:57

はじめまして。幸大から紹介を受けたヒンディー語科1年、マネージャーの山下玲奈(れいな)です。まずは自己紹介からさせいただきます。私は福岡生まれ福岡育ちで、出身高校は同期プレーヤーの利光理至と同じ西南学院です。でも私は一浪して外大に入ったので、理至は高校では後輩にあたります。理至とは大学に入ってから知り合ったので、気まずさはなくてほっとしています。私は今まで運動部に所属していた経験もなく、幼稚園の頃からピアノ一筋でやってきました。実はピアノも勝負の世界で、私が指導を受けていた先生もとても怖かったので、多くの人がイメージしているようなエレガントなイメージとは違うピアノライフを送っていました。大学に入ってからもピアノを続けようかと考えたこともありましたが、何か新しいことをやってみたかったことと、ラグビーの試合を見て熱いスポーツだな、と感じたこと、先輩方がみなさんとてもいい方だったことからラグビー部に惹かれ、入部を決意しました。今はまだマネージャーの仕事もわからないことがたくさんありますが、テーピングやビデオの撮り方などももっと練習し、チームのお役にたてるような仕事ができるようになりたいです。

そろそろ幸大のフリにこたえていきたいと思います。好きなラグビーのプレーについて。私はまだラグビーに関しての知識は浅いのですが、やはりプレーヤーが相手に向かって、きっと痛いだろうに、ためらいもなくタックルする姿は何度みてもかっこいいと思います。次に私の恋愛観ですね。先に言っておきますが、私は別に恋多き女ではありません。なので語れるほどの恋愛観ももっていないのですが、一つ言えることといえば、男は顔じゃない、ということですかね。だから幸大、顔偏差値が64だからって浮かれてる場合じゃないよ。
 
さて、次の日記を書いていただくのは、澤口礼です。あきらにも、自己紹介、入部動機とこれからの目標、そしてあきらの出身地、岩手のいいところを書いていただきたいと思います。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ