大きくする 標準 小さくする

リレー日記

パソコン利用能力がなさすぎて困ってます

投稿日時:2010/02/17(水) 14:31

こんにちは、モンゴル語科3年の荒古です。

タイトルにも書いたとおりパソコンが使えなくて萎えてます。おかげで新歓冊子の作成はほぼしょうじ君にまかせっきりになっているという始末。スカイプもうまくできなくて今は遠い地にいる同期にも笑われました。

ただ僕の前に日記を書いたしょうじ君がUSBをなくしたという事実には驚きを隠せません。あとそれに対する反応の軽さも。

 

なんかみんな試験のことを書いてるので僕も便乗して書かせていただきます。

………

テストとレポートあわせて1コしかなかったので書くことありませんでした、すみません。

受験生諸君!2年生までに頑張っておくと3年次はこんなにも楽ができるのだよ!はっは。

 

この時期の受験の思い出といえばしょうじも言ってる上智の二次試験でしたね。

15日が面接だったので前日に髪を切りに行ったら美容師にチョコレートをもらったのをよく覚えています。

当日の面接では外国人試験管に英語で「君が何を言いたいのかさっぱりだよ、はっは」みたいなことを言われてすごくへこんだと同時に自分にはやはり英語の才能がなかったのだとはっきり思い知らされましたよ。

 

最近の僕はいつもバイト先にいるような気がします。といっても3割くらいは泳いでたり筋トレしてたりするわけですが。これからバイト探そうって人にはスポーツクラブはおすすめですよ、自慢の肉体を披露していればマダムから甘い言葉をかけてもらえるのだから、はっは。

 

なんだか新しいHPになってまだ日記の書き方にも慣れないので駄文となってしまいました、この借りはきっと次のコビサク君が返してくれることと思うので期待していてください。

んじゃしょうさく頼んだ、自由に書いていいよ。

アーカイブ