大きくする 標準 小さくする

リレー日記

オレンジデイズ

投稿日時:2013/07/06(土) 21:38

リレー日記をご覧の皆さま、こんばんは。チェコ語科1年の勘代裕子です。今回は帰省先の岐阜からお送りしております!

ということで現在、実家でオフを満喫しているわけですが、家のソファで高校生の時のようにぼけーっと寝っころがっているとまるで今の東京での生活が実は夢なんじゃないかと思うような不思議な気分になりますね!さて、この頃両親に会う時、なぜか必ず風邪を引いてしまいます。ここ2日間もまた声が出なくなったので、帰って来て早々医者に連れていかれました。悲しいものです。そして、最近風邪を引く時はいつも声が出なくなるので、手話でも覚えようかと本気で考えています。話せない時ほど友達に伝えたい事が多かったりするので、お手製の手話で身振り手振りがんばるのですが、全然伝わらないんですこれが。ひたすら笑われて終わりです。柴咲コウってすごいですよね。妻夫木聡も。私オレンジデイズ大好きなんです。これから先、何か役に立つかもしれないですし!だからちゃんと手話覚えようっていつも思ってます。…と、その前に体調管理ですよね。しっかりします。ご飯作ります。


康平からのフリに答えたいと思います。夢がふくらむフリですね~。海外に行くとしたら、まずはやっぱり語科の友達とチェコに行きたいです!おいしいものを食べたり飲んだりしたいです。そして綺麗な風景とか可愛い雑貨や絵本を見て一回心を浄化したいものですね。あと他に行きたい所は、島。島ならどこでもいいです。きれいな海に囲まれたいです。で、そんな海を見ながら静かにハンモックに揺られてたいですねえ。誰と行くかというと、大勢で行っても何かあれだし、かといって1人もさみしいので、私と一緒にどっかの島に行ってくれる人を随時募集することにします。どっかの島、行きましょう!


では、そろそろ駿介さんにバトンタッチです!駿介さん、昨日お誕生日を迎えられたみたいですね。おめでとうございます!今年のお誕生日はどのように過ごされましたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ