大きくする 標準 小さくする

リレー日記

台風直撃

投稿日時:2013/07/12(金) 00:17

こんばんは。
スペイン語科4年の小島駿介がお送り致します。

みなさんオフはいかがお過ごしでしょうか?
今年は筋トレに加えて新たに自主フィットネストレーニングのノルマを課せられて、オフなのにオフじゃないという声が一年生からちらほら聞こえてきてます笑
しかし、オフ中にいかに追い込んだかで充実した夏練ができるかどうかが決まると思うので一生懸命頑張りましょう!



裕子ちゃんのフリに答えたいと思います。
今年の誕生日は某大手商社の支社長である父親に自分の部屋を掃除させていました。
今月末には、家族に会いに福岡に行く予定なのですが、どうやら僕の新しい実家はかの有名な修猷館高校の近くにあるそうなので、ラグビー部の練習を遠目から見学してみたいと思います。


次はゲイこと小沼くんです。
今週末沖縄に行くんだけど台風直撃らしい。
台風でも楽しめる沖縄のスポット一カ所教えて、おなしゃす!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ