大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夏は暑いですね。

投稿日時:2013/07/16(火) 14:32

リレー日記をご覧のみなさま、こんにちは。 英語科2年の染井健吾です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。
先ほどやっと一つ目の主専攻語のテストが終わりました。 結果もオワリました。 2年生になってからすっかり勉強癖が抜けてしまい、テスト間近になって勉強を始めても気づいたら2ちゃんのまとめサイトで面白そうなスレを読み漁っている自分がいることに気づかされますね。 ちなみにキモオタではありませんよ寺本さん。 残りのテストも付け焼刃で臨むことになりそうです。 とりあえず頑張ります。
それと7月に入ってから炎天下が続いていることもあり、フィットネスのたびに地獄をみるのをどうにかしたいですね。 夏を涼しい顔で乗り切れるように一刻も早く筋力と体力と持久力をつけていきたいです。

ここで礼のフリに応えたいと思います。怖い話ですね。僕は怖い話が大好きです。愛しているといっても過言ではありません。去年の夏合宿では同期で変な公園の屋根の下に集まって怖い話大会を催したほどです。ではここで実際僕が体験した怖い話をしたいと思います。それは確か今年の夏の出来事でした。僕が彼女と授業を受けていて、先生がみんなに自分の周りにいる人々と授業の議題について話し合うよう指示しました。そのとき僕はほんの出来心でいつものごとく彼女にちょっかいを出しました。するとその瞬間僕の後ろに座っていた女子学生が自らのツイッターにて、先生は話し合えって言ったんだよ?触りあう時間じゃないよね、みたいなことをつぶやきました。数人のリツイートを経て特定され、たちまちみんなの知るところとなった。僕は怖くなった。そして、数日後には話のネタにされるまでになってしまいました。いやー、SNSの怖さ、わかっていただけたでしょうか。現代社会に潜む邪悪な魔物、その片鱗を垣間見たような気がします。これが僕の怖い話です。みなさんも気を付けてくださいね。

お次は高羽さんです。これから待っている暑い暑い夏、及び夏練を乗り切るコツとか対策などがありましたら、是非お聞かせください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ