大きくする 標準 小さくする

リレー日記

30℃って涼C

投稿日時:2013/07/18(木) 22:22

お久しぶりです、ポルトガル語4年高羽です。
前回の日記更新を思い出せないほど久しぶりです。
部員が多いのはいいことですね。
 
 
けど、回転が遅いからもっとビシバシいっちゃってもいいんじゃないの石黒ちゃん!
特にア行とか、あとア行とか。
昔は試合前日だけでア行全部終わってたからね。
たのむよア行!
 
 
さて、オフはといいますと平和すぎて恐ろしいです。
来月襲来する嵐の前の静けさなのでしょうか。
アルバイトをしたり、映画をみたり、
幼少期にしょっちゅう遊びに行っていた白金公園にボール投げにいってみたり。
 
あとはみんなから送られてくる自撮り写真を見て楽しんでます。
 
何故フィットネス報告のアドレスに祖父の自撮りが送られて来ているのだろう、
と思ったら走り終えて死にそうな顔をしているみつあきでした。
 
よしあきは毎回メンチ切った顔で送ってくるのやめてね。
 
 
7月の終わりとかにFacebookにみんなの自撮り写メを
一挙大公開しようかと思っているので、
もっと!もっと面白い写真を!!
お待ちしています。
 
 
染井のフリの夏練を乗り切るコツですが、それはずばり
練習後に白米3合を毎回食べることです!
元気モリモリ、力が湧いてくるゾっっっっ!!!
オススメのおかずはキムチです。
こいつで8割まではもっていけます。
あとはしじみ汁などの汁物があればカンペキでしょう。
 
あとは、プロレスを好きになることかな。
 
 
お次はTTことTETSUJI TANAKAじゃなくて瀧島拓也です。
 
最近彼女にフラれてしまって同期会で暴れてたそうだけど、
フラれちゃった原因を教えて!
反省点と次回から気をつけたいことを100字以上300200字以内にまとめてちょ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ