大きくする 標準 小さくする

リレー日記

恋愛サーキュレーション

投稿日時:2013/08/27(火) 21:24

リレー日記をご覧の皆さん、ご無沙汰しております。ロシア語三回三年の横田です。
約一週間にわたる菅平での合宿を終え、今日から東京での練習が再開されました。今年の合宿も例年通り、内容豊富で充実したものでした。個人的には三年生という立場から、本来A戦もB戦も出場すべきところ、合宿直前にぎっくり腰を患ってしまったため、ほとんどAのみの出場になってしまったのが悔やまれます。1,2年のころは大きな怪我をしないことだけが自慢だったのですが、今年に入り、3月初めの腸骨打撲、5月の左小指爪完全剥離、6月の右手薬指骨折、そして先日のぎっくり腰と怪我に悩まされることが多くなりました。6月に骨折したことで、筋トレやランニングをしばらくできなくなり、これと自分の日頃の不摂生が原因で体重を90の大台に乗せてしまいました。当然、ただのデブに俊足ぞろいのBKのトイメンなんか務まるはずもなく、合宿ではただのスワーブで抜かれるという失態を二度も犯す醜態を晒す結果に。自分が情けないです。幹部からもすでにスイーツ禁止令が出され、光顕さんとムロさんに日々監視されてます。僕気づきました。人から言われてやるようではだめなんです。キャプテンもおっしゃってましたが主体性を持つことが大事。ゆえに、ここで宣言します。






私、横田高力は9/7の東邦大学戦が終わるまで一切のアイスを含む甘味類を摂取しません。ただし、フルーツを除く。

 

 
















ということで、しばらくがんばります。もし僕が甘いもの食べようとしてたら殴りかかってでもとめてください。一年生も遠慮なく。


しょっぴからのふりに答えましょう。今年の夏はいっぱい食べてました。もう食べません。一押しは明治エッセルスーパーカップ超バニラ。おいしいよ。


次は亮さんです。最後の合宿はいかがでした?









この記事を書いたメンバー

アーカイブ