大きくする 標準 小さくする

リレー日記

残暑は10月まで続くらしいです。

投稿日時:2013/09/02(月) 12:14

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。英語科二年の石黒がお送りいたします。暑い暑い八月もいつの間にか終わり、いつの間にやら九月が始まりました。そんなことが気づかないくらいセミも元気に鳴き最高気温は30度超えていますが、いつになったら秋らしくなってくれるのでしょうか。早くおいしいさんまが食べたいです。
 
さて、泰雅のフリにもある通り、先日の合宿におけるB戦ではエイトを務めさせていただきました。エイトをやるのは初めてだったのでとても新鮮な気分でした。またこのポジションを担ったことで、エイタンなどを通して、より高い俊敏性とあたり強さが必要だと改めて実感しました。もっとスキルを高めて陽さんのようなかっこいいエイトになりたいと思いました。
 
合宿と言えばネタなわけですが去年と相変わらず個人では言うまでもなく皆さんの記憶にすら残らないようなものでした。まあ同期には石黒のボケはつまらなさ過ぎて一周まわって笑えるといわれるくらいなのでもう何も気にしません。なか日の団体芸なんてもう何も感じません。抗えない運命に対するあきらめのようなものでしょうか。
 
もう九月ということでリーグ戦も始まります。今まで部を率いてきてくださった四年生の先輩方の大切なときであるため、少しでも役に立てるように努力していきたいと思います。一回戦の東邦にはなんとしても勝ち、よいスタートを切りましょう!
 
 
 
お次は光顕さんです。合宿いかがでしたか?

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧