大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日はガチでスイーツだぜー!!

投稿日時:2010/02/18(木) 22:09

こんばんは。えがちゃんからのメールを受け、早速K女宅で日記を更新しています、ヒンディー語科1年笠井直人です。

 

今日の雪はひどかったですね!前日、竹本さん宅で徹マーをして、今朝外に出てみると、そこは一面白い海でした。東京でこんなに雪が降るなんて!ちなみに玄関に入らなかったため、外に出しておいた私の靴は雪だまりでした。たまってんじゃねーよ。ちなみに私は溜めてます。いろんな意味で。

しかし今日は千葉にあるとあるテーマパークに行く用事があったので、そんなことにかまってられません。そうです、私は本日デズニーランドに行ってまいりました。東京に来て初めてのスイーツデートにしゃれこんでみたわけです。今回はちょっと大人なシーでした。シーは初体験です。駅に着くと、卒業旅行なのか、大量のJKが私を迎えてくれました。くー!たまらんぜ!そんな私は19歳です。受験生のみなさん気を付けてください。卒業した途端に、JK=制服のありがたみを知ることになるのです。ね、ゾノちゃん。最近話題のAKBも制服を基調にした衣装によって、ファンを引き付けているのではないでしょうか。tairaさん、これ、間違いないですよね。

やはりシーは、ランドと違って大人向けな要素が強かったです。そこらで売っている軽食もビールのお供的なものが多かったです。私めはスモークターキーをいただきました。ビール?私は未成年ですよ。ははは。後は、街並みが可愛さに欠けていましたね。ランドに比べて。しかし、内容的にはあまり遜色ありませんでした。アトラクションも普通に楽しめました。一番のおすすめは、展示の海賊船の船員ベッドで寝ることです。やっちゃいました。ガッチガチですが意外と寝られるものです。ちょーきもちー!あ、今は冬季だった。そこではしゃいでいるところを一般客の子供にまじまじと見られていました。お兄ちゃんは19歳だよー。まあ何はともあれ、デズニーシーは楽しいところでした。また行ってみたいです。今度はレストランを食べ歩きたいですな。ちなみに本日一番おいしかったのは、カレー味のポップコーンでした。ミルクティー味は微妙ですよ。

 

さて、えがちゃんのフリですが、私は普通かそれ以下です。だってテスト難しいですもん。人間ですもの。でも2年生で頑張ればきっといい感じで卒業できる筈!と信じています。ネコ型ロボットが「単位製造機~」とか言って出てこないかな。机の引き出しから。あ、引き出しないじゃん僕の机。

 

さて私も、語科旅行で、インドに行ってまります。練習は向こうでできませんが、筋トレはできるので、なまらないように毎日やります。下痢なんかに負けてられないです。ボラギノールのCMのような顔で、帰ってきて見せます。インド、待ってろよ!

 

次はゆうこさんです。旅行のお土産は何がいいでしょうか。インドは食べ物が爆弾なので悩んでます。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ