大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ソースは2ch

投稿日時:2013/09/18(水) 15:07

みなさん、こんにちは。 朝鮮語科2年の太田です。
現在@ラボでリレー日記を書いております。僕の隣には同期の王がネットでラグビー見ております。東福岡と筑紫っぽいです。


リーグ戦が開幕し、先週嵐のなかんぼの農工戦に始まり今月は毎週末試合がありますが、体のケアをしっかりと行いつつ頑張っていきたいと思います。
個人的には大阪戦が非常に楽しみです。初めての大阪ということで試合翌日の観光は期待大です。
さらに大阪には有望な新人が何人か入部したという情報を得ており、また、去年は試合に出られなかったので、大阪の同期とグラウンドで会うのが楽しみです。

なんか2020年に東京でオリンピックが行われるということで日本は盛り上がっていますが、それより2019年のラグビーワールドカップが日本で行われることのほうが僕にとっては熱いです。その頃は社会人になっていると思われますが、日本戦のみなら、。いろんな試合見てやろうと思っています。


かんちょうのふりに答えます。ICUには去年は大勝できましたが、今年の6月に行った練習試合は負けています。(後半は大幅にメンバーを変えましたが)しかもICUは合宿の試合もビデオに撮りに来るくらいうちのチームのことを研究しているのでなかなか自分たちのしたいラグビーができないと思いますが、ここで負ければプレーオフ進出もないですし、何より目標である海洋に勝利するというのが遠のいてしまいます。ですのでICUにはきっちり勝つつもりです。僕自身はどのような形で試合に出場するかはわかりませんが、できるだけ貢献するつもりです。   


次はがっつさんです。ふりは
ガッツさんにとって最後のシーズンということで最古のビーフンについて考察してください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ