大きくする 標準 小さくする

リレー日記

いろはすはみかん味一択です

投稿日時:2013/09/21(土) 23:10


りんご味は青森県産のりんごを使っていないので飲みません。



リレー日記をご覧の皆様こんばんは。ヒンディー語専攻1年の長内です。
最近はすっかり秋らしくなってきましたね、
と言いたいところですが、、今日の聖蹟は完全に夏でしたね。いつになったら涼しくなるのでしょうか。9月もそろそろ終わることですし、いい加減秋の涼しい気候になってほしいものです。

とここまで書いて、もうすぐ9月が終わる、すなわち部活と遊びで埋め尽くされた夏休みがもうすぐ終わる、ということに気付きました。月日が経つのってこんなに早いんですね。恐ろしい。
夏休みは部活以外にも、友達や部活の同期とご飯を食べに行ったり、ディズニーランドに行ったり、野球観戦に行ったりと、なかなか充実したものになりました。誕生日に球場に行くという夢も叶ってよかったです。
しかしその代償に、前期で覚えたヒンディー語の知識がほとんど頭から消え去っています…
小学生のころから宿題は休み明け1週間にまとめてやるタイプでしたが、大学生になってもそれは変わらないようです。水野先生ごめんなさい。


さてさて、9月ということでついにシーズンが始まりました。明日は3戦目、相手はICUです。
勝てばプレーオフ進出決定!というとても大切な試合なのですが、長内は都合により参加することができません。
たくさんの方にご迷惑をおかけすることが大変申し訳なく、またそれ以上に、プレイヤーのみなさんが戦っている姿を見ることができないことが本当に残念です。

勝利の報告を聞けることを期待しています!



ガッツさんのフリですが、、リレー日記初心者の長内にはあまりにも難しすぎるフリなので、次のあきらさんにお手本を見せていただきたいと思います。

素晴らしい考察が聞けることを期待しています!




この記事を書いたメンバー

アーカイブ