大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ひと狩り行こうぜ!

投稿日時:2013/09/27(金) 00:19

こんばんは、スペイン語専攻4年の小島駿介がお送り致します。
早いもので、一先ずプレーオフ進出が決まり、今週末に大阪戦が控えています。
個人的には8月の頭に腓骨筋脱臼により手術を受け、4年ながら戦線から離脱しています。
ラインアウトリーダーという役職を与えてもらっておきながら、試合でチームに貢献することができず、練習及び試合で必死に頑張っている後輩を見て感謝すると同時に悔しさを噛み締める日々を送っています。
 
…真面目か!
引退まで残りわずかですが、現在復帰に向けてリハビリを必死に頑張っております。
今年ラインアウトのサインを考えているのですが、闇雲にサインを出すのではなく、DFの位置を見ながら空いたスペースを付けるようなサインを作れるよう日々楽しみながらやっております。
もちろん怪我をして落ち込むこともありますが、何か自分に役職があった事で心の救いになっているところがあります。
 
ゆうこちゃんからのフリに答えたいと思います!
部屋のお気に入りポイント3つという事ですが、アパート自体の気に入っている事1つ、部屋のお気に入りの雑貨2つという形で答えたいと思います。
 
  1. オートロックなのに軽々と壁を乗り越えて部屋にたどり着ける立地
僕は男ながらオートロックのアパートに住んでいます。しかし、容易にアパートの壁を乗り越える事ができるので、先輩がしばしば壁を越えて直接僕の部屋に突撃してきます。一年生の夏練期間に疲れて部屋で寝ていたら、いきなり何者かに股間を掃除機で吸われました。飛び起きてみると、優しい先輩方に囲まれていました。今となってはいい思い…いやトラウマです。
  1. 気分はゴルゴ13、30メートル先を精確に射抜くエアーライフル
僕の眉毛がゴルゴ13に似ているという事で、最近深瀬さんが僕とゴルゴのコラ画像を作ってくれているのですが、眉毛だけではありません。僕の家には東京マルイVSR10というライフルがあります。これでよく外の踏切機とかを撃って…おっと誰か来たようだ。
  1. 小学生の頃から集めているピンバッチ
僕は小学生の頃から、どこかに旅行に行った時には思い出にピンバッチを買うようにしています。それをコルクボードに刺して飾っているのですが、恐らく200個は集まっていると思います。しばしば友人が「それはどこのピンバッチ」と聞いてくるのですが、父親の出張のお土産のものもあるので、いつも知ったかぶりをして適当に答えてます。
 
次は西井にゲ○の肩書きを奪われた事がトラウマになっている小沼です。
人生最大のトラウマを教えて!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ