大きくする 標準 小さくする

リレー日記

not TDL but TGN

投稿日時:2013/09/27(金) 21:57

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!
最近部活での〇イ枠を同期に乗っ取られたペルシア語専攻3年の小沼悠太です。

何から書いてよいか分からないので、とりあえず僕が〇イの地位を確立した出来事からお話しします。
今の1年生はほとんど知らないと思いますが、その出来事は2年前の大阪戦に遡ります。 2年前大阪に行った時は試合前日にホテルに泊まったのですが、優しい先輩方のご配慮で輝さんとの相部屋にして頂きました。その日の内容はリレー日記では詳しく書けないのですが、甘酸っぱい先輩の思い出を知りたい1年生がいましたら輝さんか僕まで聞きに来てください!
今でも部屋の隅に追いやられて、窓から逃亡しようした時の輝さんの表情を思い出すと興奮...いえ、失礼なことをしてしまったと反省しております。
今年は大阪の同期が標的となりそうなので、離れた所から見物したいと思います。
まあ好みは年上だと言っていたので大事には至らないでしょう。

〇イ話はさておき、僕の大阪戦について振り返ろうと思います。
はっきり言って去年より一昨年の大阪戦の方がはっきり覚えております。 それは大阪の同期と初めて出会ったからかもしれないですし、first kissを大ちゃんに捧げたからかもしれません。とにかく1年生の時の大阪戦は印象的でした。初対面にも拘わらず同期とはすぐ仲良くなり、充実した遠征であったことは間違いないです。 プレーに関してですと、そのころまでノックオンマシーンと東京の同期から言われ続けていた気がします。実力がなかったせいで今まで大阪戦に出させて頂いたことはありませんが、今年こそはと思っていた矢先に怪我をしてしまい、代わりに後輩たちが出ることになりました。 大ちゃんの対面になって戦えることを楽しみにしていましたが非常に残念です。 1年生のFWにはナイスタックルをきめられるプレイヤーもたくさんいるので、彼らに期待して明日は応援したいと思います。 プレッシャーになっちゃったらごめんね!

次に駿介さんのフリに答えさせて頂きたいと思います。
人生最大のトラウマですか。 部屋で寝ていたら先輩方がベランダからいらっしゃって、亮さんに耳や背中をperoperoして頂いたことや、去年の外語祭の下準備でステーキを切り分けていた時に、吉永先輩に耳や背中をperoperoして頂いたことがありますが、これは良い思い出なので当てはまりませんね。  やはり今までのトラウマNO.1は小3です。 順位動きません。不動です。

今回はこの辺で、しょっぴーの彼氏さんやラクロスの女の子に似ていると言われてる礼に回したいと思います。
ラーメン大好きとロシ科2年の彼から聞いたけど、東京のお勧めラーメンを教えて!!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ