大きくする 標準 小さくする

リレー日記

クチュクチュしながらチュクチュクします。

投稿日時:2013/10/02(水) 22:33

こんにちは! 英語科二年の染井がお送りします。 近頃すっかり涼しくなってきましたね。朝と夜は寒ささえ感じるようになりました。 季節の変わり目ではありますが体調を崩すことなく一回一回の練習にしっかりと取り組んで、部全体で一丸となって残りのシーズンに臨んでいきたいですね。

先週は伝統の大阪戦が行われました。 相手はこちらのことをよく研究してきていたようで、モールを作らせなかったり、アップディフェンスで攻撃の流れを乱してきたりなど、とても上手く対策を講じてきたなと感じました。僕自身は試合に出場していなかったのですが、外から見ていても非常にためになる試合運びだったと思います。 その後久々に大阪の同期と再開し、翌日ユニバーサルスタジオジャパンを巡りました。USJすごいですね。正直ディズニーランドに毛が生えたようなものだと思っていたのですが、アトラクションや園内の演出などすごく凝っていてネズミの国よりもだいぶ大人向けにできていました。今度彼女とUSJデートしたいです。


それではあきらからのフリに答えたいと思います。後期への意気込みですね。 まあ僕は単位も落とさないし成績も優秀なので特に心配はしていないです。 しいて言えば主専の予習が大変だということでしょうか。特に外語祭までは語劇の練習などが多くあるため、部活や勉強と両立させていくのが大変ですが僕は大丈夫です(笑) なんたってハイスペックですからね、僕は。

お次は高羽さんです。 残りのシーズンへ向けての意気込み的なものをオナシャス!


この記事を書いたメンバー

アーカイブ