大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Goonies never say die!!

投稿日時:2013/10/03(木) 20:50


リレー日記をご覧の皆様こんばんは。
ポルトガル語科4年の高羽です。
 
 
もう秋だよ!
なわけでリーグ戦前半と大阪戦が終わり、
残すは格上との三連戦となりました。
 
 
色々あった大学ラグビー生活もこのシーズンが最後なわけで
そう思うと少し寂しい気がしますが
悔いなく笑顔で終えれるよう努力する次第です。
 
何よりも、歴代最高の戦績を残したい!!
 
内容はどうあれ現在リーグ戦3勝中です。
 
各試合までの練習は本当に僅かしかありません。
その一つ一つを大切に、常に「試合」をイメージして取り組んで行きましょう。
 
もちろん僕たち4年は歴代トップになるべく頑張ります。
下級生のみんなのサポートでここまで来れましたが、
残りあと一ヶ月ちょい?、さらなるサポートお願いします!!
 

 
 
次はネタ量産マシーンのたくやです。
 
coco壱バイトあるあるを教えて。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ