大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お金は大事!

投稿日時:2013/10/07(月) 21:55

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。モンゴル語科一年の土屋飛翔です。長い長い夏が終わり、秋らしくなってきました。後期の授業も始まり、また忙しい日々が始まります。後期は一つも単位を落とさないように頑張りたいと思います。

最近の出来事といえば僕の住む国際交流会館三号館でボヤ騒ぎがあったことぐらいでしょうか。大事に至らなくて良かったです。火災警報で起こされた僕にとっては火災のおかげで朝練遅刻しなくてよかったと思っています。でも火元が特定できないってどういうことなのでしょうか、そもそもオール電化かつ全面禁煙の建物で火災が起こること自体が不思議です。

あきとしのフリに答えたいと思います。先日やっとバイトに受かりました。バイトで稼いだお金は生活費に充てていきます。九月、十月と某番組かのように一か月一万円弱生活(継続中)を続けた僕はお金の大切さを知りました。浪費しないように心がけます。ただし食費は別ですよ。

寺本さんへのフリで締めさせていただきます。寺本さん、大阪戦でのトライかっこよかったです。寺本さんが今までで一番印象に残っているトライを教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ