大きくする 標準 小さくする

リレー日記

うわっ…私の利用価値、高すぎ…?

投稿日時:2013/10/10(木) 22:57

こんばんは。フランス語科1年の中田耕平です。





さて夏休みが明け、俗世間では聞くところによると外語祭なるイヴェントの準備が進められているらしいです。一年生は毎年各地域毎に料理店をやるそうで、フランス語科もその例外ではありません。



僕はポーピエットなる料理を作るそうです。何その変な名前って感じですけどね。今調べてみたところ、肉料理らしいです。肉料理だということ以外は分かりませんでした。

そんな感じではありますけど、できる限りの協力はしていきたいと思っています。



現在僕は運転免許を取るため教習所に通っており、そろそろ取れそうです。

そこで外語祭で仕入れ班に所属する僕は、免許が取れた暁には、中田君車運転できるのー!?すごーい! 仕入れ班には無くてはならない存在じゃーん!などともてはやされ、ただ1人圧倒的な頼り甲斐(利用価値とも言います)を見出されることを目論んでいたのですが、先日教習所に行ったら仕入れ班の班長もいました。しかも僕より教習進んでました。僕の存在意義(利用価値とも言います)半分じゃん…とか思いましたが冷静に考えると結構多くの人が夏休み中に免許取ってるんですよね…。私の利用価値、低すぎ…?



…とも思いましたけど更に冷静に考えればその人たちの中で府中市内に車持ちの実家がある人がどれほどいるのでしょう(リレー日記を書いててこの事実に気付きました)。僕の利用価値ヤバいですね。うわあがんばろう。



りし氏のフリに応えましょう。好きなプロラグビー選手ですか。ベタですけどやっぱりサントリーでプレー中のジョージ・スミスですね。彼の密集に於ける目を見張る様な強さはフォワードの選手なら誰もが憧れるでしょう。身長が僕と同じ180cmというところも良いですね、ただ体重は僕より15kg重いです。国立高校の後輩に、高校の頃に比べて痩せ衰えて凄みがなくなったと言われてしまったので、僕もジョージ・スミスを目指して自分を高めて行きたいです。



日本代表だと東芝の大野さんに、ヤマハのマレ・サウが好きですね。突破力の強いセンターは例外なく好きです。

先日のザ・ラグビーチャンピオンシップではワラビーズのイズラエル・フォラウがお気に入りです。





お次は翔太さんです。僕の記憶が正しければ一年生プレーヤーは1人も彼女がいないのですが、最後まで彼女ができなさそうな一年生は誰なのか、その理由とともに予想を頂きたいです。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ