大きくする 標準 小さくする

リレー日記

草津か熱海か箱根か

投稿日時:2013/10/13(日) 17:05

スペイン語4年の中村翔太です。

学芸戦が終わり、リーグ戦も残り2試合となりました。まだまだ始まったばかりだと思っていましたが、やはりシーズンの短さを感じます。練習できる日ももう数えるほどしかないと思うと少し寂しさを感じますが、残り少ない中でもみんなでラグビーができるのを本当に幸せに感じます。4年生10人が悔いのない最高のシーズンにしたいですね。

今年の前期からずっと休学しているのですが、休学しているとすることないなーと思っていましたが、1,2年のときを振り返ってみると、大学に来てもさぼおるか今は亡きグル閲にいるかで、大して生活変わってないなーと思いました。山口さんが4年生の時に食堂で「あー知り合い全然いねーなー」とか言ってましたが、4年の前期はホントにいなかったですね。あの時の山口さんの言葉を今となってはしみじみと感じます。山口さんは本当に正しいことをおっしゃっていました。後期からはスペ科の留学組が復学するので少し楽しくなりそうです。

中田からのフリに答えます。
僕の記憶が正しければ彼女いる人いた気がするけどな・・・
まあとりあえずそのことは置いといて、一番最後ですか・・・誰かな・・・そんなに中田って言ってほしいの?
やっぱり語科で上手くやっていかないとダメなんじゃないかな。じゃないとあすk・・・
つばさはどうかなーと思ってたけど、あいつには得意の傲慢さで乗り切りそうだね。あきとしも裏でこそこそやってるみたいだし。
イケメンのたいがは日に日に増すアンガールズ化がどう出るかだね。
まあ一年生は外語祭が勝負なんじゃないでしょうか。勝負のかけ方は小沼に聞けばきっと分かるよ。
もし最後まで残ったら「僕は飛鳥さんを尊敬しているんです」とか言っておけば大丈夫だよ。

僕が留学に行くまでに中田からいい報告を期待しています。利用価値あるみたいだし。

次はそんな競争なんてお構いなしのイケメンたくま君です。
4年間彼女ができないあすk・・・先輩ってどうよ?
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ