大きくする 標準 小さくする

リレー日記

都会の一人暮らし

投稿日時:2013/10/14(月) 23:12

こんにちは。スペイン語専攻3年西井がお送りします。近頃は私生活で部内をお騒がせしてしまい、非常に申し訳ない気持ちで日記を書いております。

 

昨日は学芸戦でした。僕は家庭の事情で行くことができなかったので試合については何も言えませんが、53-3で敗戦という結果だけみると、去年よりロースコアで試合を終えたようなので、この1年チームとして進歩できているのかなと思いました。僕もチームに戦力として加わっていけるように練習でアピールしていかないとですね。

最近はラグビーと就活準備と体団協の引き継ぎとバイトと授業と忙しく過ごしております。これから自動車学校も入ってくる予定なので忙しいアピールが増えそうですがご容赦ください。

拓真の日記にもあったように最近ようやく鎖骨骨折から復帰できまして、自分のプレーヤーとしての実力の無さを再認識しています。と同時に復帰したからにはレギュラーも取りたいなぁなんて淡い欲求もちらほら。というかレギュラーなりたいです。とりあえず番号貰えるように頑張ります。ラグビーなんだかんだ楽しいです。

復帰してからというもの、まわりから怒られたり注意されたりする部分も多いですが、コンタクトの強さ等も少しずつ評価してくれるようになり、嬉しい所もあるのでラグビーまた頑張ろうとモチベーションを維持できています。というのを3年の今更になってなにいってんだ!という感じです。もっと部活を引っ張れる存在にならないとですね。自分が1年の時の4年生と比較してみても、もっともっと頑張らないととおもいますし、自分がもし1年だったらこんな先輩にはついてこないなと思うので、人間として、プレイヤーとしての器をでかくしたい、そんなことを思っています。有言実行。就活もありますが、それもがんばりつつよきプレイヤーになります。

 

話はかわりますが、最近は趣味に使う時間は極力削っているつもりですが、それでもやめられないのがハロプロの面白さです。9月に℃-uteのライブに行ってからというもの、朝練に来る時に℃-uteのアルバムを聴きながら学校に向かうのが楽しみになっております。読み方はキュートです。かつてはAKB、少女時代と女性アイドルがラグビー部を席巻した時代もありましたが、なんとかハロプロの波も来てほしいと思っております。好きなタイプを言っていただければ素敵な推しメンを処方致しますので、お気軽にどうぞ。個性豊かなメンバーが揃っているところがハロプロの良さであります。今回のタイトルはそんな℃-uteの新曲です。今外大に向けて頑張る受験生にはぜひ聞いていただきたい1曲です。

 

ではこの辺で失礼します。悟大はハロプロの推しメンを発表してもらおうと思います。理由も添えて。オフィシャルページなど参考にしてください。ちなみに僕はなっきぃこと中島早貴ちゃんが最近の推しです。

アーカイブ