大きくする 標準 小さくする

リレー日記

好きな人はいませんけど、なにか

投稿日時:2013/10/16(水) 19:31

こんばんは!ウルドゥー語科1年の新田悟大です。

近頃は寒くなったと思ったら、暑さが舞い戻ってきたり、巨大な台風に襲われたりと体調管理も中々大変ですが、残りのシーズンをフルコンディションで望めるように気をつけていきましょう。



外語祭ももうすぐですね。
皆が料理店の試作会やら何やらで忙しくしている今日この頃ですが、僕はずっと理至の家で理至とFIFA2013をしています。ある日は17時から21時30分まで、またある日は22時30分から4時まで壮絶な戦いを繰り広げています。因みにFIFA2013はプレステ3のサッカーゲームのことで、かのウイイレを遥かに凌ぐリアリティや選手名やチーム名などが実名であることなど、再現力がウイイレとは桁違いなのです。そんな究極のゲームFIFAですが、香川真司の顔は全く似ていません。あれ、でも誰かに似てるなぁ、、、そうです、澤口アキラに似ています。なぜかアキラに似ています。他の選手はみんなそっくりなのに。外大にいるとアキラを頻繁に目撃するので、最近はどれが本当のアキラなのか近くに行かないと分かりません。なんだか世にも奇妙な物語が僕の周りで進行しているような奇妙さがあります。




この辺でフリに応えます。
僕は一時期AKBにはハマりましたがハロプロには全くなんの感情も湧きませんでした。きっとメディアでの露出に圧倒的な差があって触れる機会がなかったからだと思います。今さっきハロプロのオフィシャルサイトでベリーズ工房だとか、ジュースジュースだとか何とかボーノだとか何とかスマイレージだとかのメンバーのプロフィールを見たのですが、皆まあまあ可愛かったです。急遽決定した僕の推しメンはキュートの矢島舞美さんです。理由は断トツで可愛かったのと、ライブなどではメンバーにかかってしまうほど、舞美さんが非常に汗っかきだからです。もし叶うのであれば僕も舞美さんの汗に覆われたいです。またそんな舞美さんの汗を使って……なんだかこれ以上書くと皆に気持ち悪がられそうなのでやめときます。




最後によしあきへのフリですね。
よしあきはよく羽村市の自慢をしてきますが、羽村のどこがそんなに魅力的なのか教えて下さい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ