大きくする 標準 小さくする

リレー日記

葛根湯信者

投稿日時:2013/10/19(土) 20:08


お久しぶりです、ペルシア語専攻2年の宮下です。

ひとつ前の華さんの日記を読み、テレビゲームは64(カセットはヨッシーアイランド)、ポケモンは赤版で止まってしまっていた私ですが、またゲームで遊んでみたくなりました。
それというのも、最近私はバイト先(飲食店)でお客さんに、いらっとすることがあったんです。お料理がなかなかこないのを「顔がばかっぽい。」からという無茶苦茶な、嫌がらせともとれる理由でわたしのせいにされました。

まあ温厚な私もその日の心は荒れて、バイト後にから揚げ棒をまるまるたいらげました。
そんなとき、華さんおすすめのゲームがあったら、ストレス発散のためにから揚げを食べるなんてことはせず、敵をちぎってはなげ、ちぎってはなげ・・・・・・・・、胸のもやもやを吹き飛ばせたかもしれませんよね(笑)

話は変わりまして、明日は都市大戦です。華さんも仰っているように、悪天候であれば怪我のリスクが増えます。みなさん、怪我をしないように気を付けてください。
わたしたちマネージャーは精一杯プレーヤーさんが少しでも試合に集中できるよう、全力でサポートいたしますので明日の試合頑張ってください。応援しています。

華さんのフリにこたえます。
華さん、一緒にお出かけしましょう!デートしましょう!
染〇やマツ〇ンばかりを相手にしていたらすねちゃいますよ!

理想のデートですか・・
わたしはまったり派なので天候が悪かったらまずお家デート一択ですね。
一日中ごろごろしてるだけでもいいです。あわよくばご飯をつくっているところを邪魔されたいです。きゃ

晴れていたら、お家デートか、んー・・・・・なんでもいいですね。
水族館でも映画でもバッティングセンターでもラーメン屋でも。
普段は近場でゆるっと遊んで、時折築地ぐらいの場所に遠出したいです。
あと、行ったことのない場所に連れて行ってもらえるのは嬉しいです。

いやー長らく恋人がいないせいで理想のデート像を想像するのがとっても楽しかったです。
まず、相手を見つけるところからですね、頑張ります。

最後にりょうじさん、これがきっと最後のフリですよね・・・
うーん・・・・・・ずっとお聞きしたかったことをお聞きします!


とってもロマンチストなりょうじさんですが、デートの平均予算はおいくらですか?








 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ