大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ジャポ

投稿日時:2013/10/24(木) 12:32

こんにちは。
スペイン語専攻4年の山室です。

いよいよ今週末に海洋大戦があります。
天気はいまのところ台風の影響で大荒れの予報ですが、
天気を味方につけてチーム全員で何としても勝ちましょう!
二回戦うチャンスがありますが、どっちも勝ってやるという気持ちを
もって臨みましょう。

れいなちゃんのふりですね。
良かったところ:なんといっても体格が大きく変わったことですね。
やっぱり男は細いより筋肉あった方がいいですよ。
悪かったところ:していいことと悪いことがよくわからなくなってしまったこと。
他人の携帯でいたずらしたり、コンビニで雑誌読むときに立ち読みではなく座り込んだり、
多磨駅前で熱唱したり、いろんな人がラグビー部にはいてそれが普通になってしまっているので
社会に出てからが不安です。

あべが早く書けとうるさいのと、
引退までにとおるにあと二回リレー日記を回してあげたいので
短いですがこのへんで失礼します。

お次はしょっぴ-です。
苦手な先輩は誰ですか?正直に答えてね。
あと早く髪黒くした方がいいよ
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ