大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ティポトルタ

投稿日時:2013/10/25(金) 00:31


唯一主専のない今日木曜日を利用して舞浜に行ってきました、フランス語科2年の山本です。よくよく考えたら今週日曜にはまた京葉線のお世話になりますね。
副専スペイン語を休んでしまったので、申し訳ないのですが阿部さん華さん今週の宿題範囲を教えてください。
 
それにしてもディズニーランドってすごいですよね、耳の付いたカチューシャひとつつけるだけで夢の国に連れて行ってくれるんですから。あの帰り道の舞浜駅でカチューシャを外して現実に戻る瞬間がなんとも言えずせつないです。東京駅で京葉線を降りて中央線のホームに行くまでがもう遠くて遠くて、そこで一日中歩き続けた足の痛みを思い出して、中央線に乗ると一気にディズニーの袋をもった人がいなくなり、ファンシーなポップコーンケースを首から下げている自分が急に恥ずかしくなります。いやあせつない。まあいいんですけど。ちなみにティポトルタはわたしがディズニーランドで一番好きな食べ物で、棒状のパイ生地の中にクリームが入った食べ物です。中のクリームがあったかくておいしいんですよ。1本350円でファンタジーランドにあるので次に行った時には食べてみてください。チョコレート味おすすめです。
 
むろさんのふりに応えます。
苦手な先輩ですか。今までで1番答えにくいフリですね。
とりあえず今は苦手意識を持っている先輩はいないですよ。おもしろい答えが返せなくてすみません。でもほんとです。でもたまにやられる無茶ぶりは苦手です、そんなにおもしろい答えが返せないので。
集団ではたまに(いつも?)ぶっとんだ行動をしつつも個人個人はみなさんすごく心優しい方々ばかりで、入部して1年半今まで本当にお世話になってきたと思っています。そんな先輩方の大事なシーズン、試合がひとつ終わると無事に終わって安心する反面、寂しくて寂しくてたまりません。残り試合は少なくなってきてしまいましたが、打倒海洋を達成できるように私も全力を尽くします。どうせ泣くなら嬉し涙がいいです!

むろさんにも言われたように髪の毛、早くどうにかしたいんですけど染めてももう色がはいっていかないんです。すぐに抜けてしまって。最近マネージャー内でも黒髪ブームがきてるみたいなんでその波に乗りたいですね。
自分が新入生だったら、金髪の先輩が勧誘してきたらこわいと思うので、来年の新歓までには落ち着いた色に戻したいと思います。

次は高力さんです。
あきらさんが先日髪に青色を入れていましたが、高力さんはやってみたい髪の毛の色とかありますか?

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ