大きくする 標準 小さくする

リレー日記

立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ

投稿日時:2013/10/25(金) 18:40

こんばんは。ロシア語3年の横田です。

最近、急に寒くなってきました。朝なかなか起きれないのもわかりますが、朝練の時くらいなんとかして起きましょうよ。下手をすれば、あと四回で今季の朝練も終わるかもしれないのです。残りの練習、当たり前のことですが無遅刻、無欠席で。


いよいよシーズン最終戦、東京海洋大学との一戦が日曜日に迫ってきました。昨年の二回の敗戦は鮮明に脳裏に焼き付いています。あれから、一年、自分の学生生活の大部分をラグビーに費やし、時に妥協してしまうこともありましたが、チーム全員で一生懸命練習に取り組んできたつもりです。今の我々には決して勝てない相手ではないはずです。個人的な目標としては今シーズン恥ずかしながらまだ1トライもとってないので、トライをとって勝利に貢献することです。腐っても経験者だというところを見せつけてやりたいです。何はともあれ、みんなの力でBEAT KAIYOを成し遂げよう!!

最後に、しょっぴからのふりに答えます。
僕は生まれてこの方一度も染髪したことがありませんし、したいと思ったこともありません。美容室にも入ったことありません。この前はセビリア(外大生協横)で散髪しました。そういえば、東京に来て自分で服を買ったことも一度もないですね。もう少し身なりに気を使ったほうがいいのでしょうか。もし染髪するなら、トレーナーの川村さんに本田圭佑に似てると言われたことがあるので金髪にしてみようかと思います。おそらく絶対にすることはないと思いますが。勝手なイメージですが、髪染めると髪が傷んで禿そうですし。

次は亮さんです。卒業できそうですか。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ