大きくする 標準 小さくする

リレー日記

オールブラックスが来日しますね

投稿日時:2013/10/25(金) 22:51

世界中のリレー日記ファンのみなさんこんにちは。
ヒンディー語科・トールさんの弟分である阿部がお送りいたします。

リレー日記の更新が遅すぎます。
みなさんサクサク更新しましょう。
ア行のみなさん!リレー日記の更新の速さが取り柄です!
どんどん更新して下さい。

さて表題にも書きましたが、オールブラックスが来日します。
今日発売のラグビーマガジンにオールブラックスの特集がされていました。
フルメンバーで来ます!
実際に秩父宮にいって観戦はできませんが、ジャパンがどこまでやれるのか楽しみです。
ラグマガにはいろいろなことがのっていまして、13番のコンラッド・スミスは弁護士でもあるそうです。
僕も文武両道を目指して頑張りたいと思いました。


シーズンも残すところあと一試合になりました。
都市大戦について一言だけ。
都市大戦は僕にとっていろいろな意味をもっていました。
一年目はク○を漏らし、遅刻するということ。
二年目の試合では、試合中いつやったかわかりませんが左膝の内側靭帯・半月板損傷というけがをしました。
この怪我に一年間悩まされた日々を送りましたが、まだ雪辱できていません。
この雪辱を来年こそは晴らしたいです。


明後日は東京海洋大学と試合ですね。
今はまだ緊張していませんが、明日の夜には緊張することでしょう。
スローワーだと緊張感が違います。
今まではあまり緊張していなかったですが、スローワーになってから緊張しかしません。
緊張して、朝も起きれません。

とにかく勝ちたいです。
そして四年生・同期マネにいい想いをさせます。
去年の雪辱といきましょう!

毎度のことながらある程度の活躍をしている僕ですが、海洋は劇的に活躍します。
ラインアウト・スクラム・フィールドプレイは任せてください。
なんだってやってやります!
責任あるプレーをします!

明後日の海洋戦のために明日とっておきの秘策をしますので、お楽しみに!

こんな感じでフリに参りたいと思いますが、亮兄さんからやらなくていいよとのご指示があったので、やりません。

ある程度順調に痩せていますが、これ以上は無理そうです。
しかし、僕の目標は95キロまで落としてジャンパーをやることです。
この目標を達成するべく、がんばろうとおもいます。

さて明日の練習は全員で盛り上がっていきましょう!


次はたいがです。
今のところのリーグ戦で心にのこっているフォワードのプレーを教えてください。笑

この記事を書いたメンバー

アーカイブ