大きくする 標準 小さくする

リレー日記

病院からお送りしております

投稿日時:2010/02/24(水) 20:29

こんばんは、二年の清水雅也です。

更新遅くなってしまって申し訳ありません。

平がカンボジア??遠征中らしいので飛ばさしてもらいます。

タイトルの病院というのは、私のバイト先が病院なだけであって入院しているわけではないので、心配しなくていいですよ。

花粉なのか、風邪なのか、最近眠くて仕方がないです。今日も十三時間ぐらい寝てしまいました。花粉は怖いですね。

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

とうように、なるべく有意義に生活したいものです。

話は変わって、最近、鷹の爪、京浜家族にはまってます。アニメです。ひまがあったら見てくださいー

つぎは、ヒデに回します。

 

アーカイブ