大きくする 標準 小さくする

リレー日記

いざ、越中島

投稿日時:2013/10/30(水) 00:31


 みなさんこんにちは。  朝鮮語科2年の太田亘です。

かんちょう、ビットはBeatだからどちらかというとビートだと思うよ。 

昨日は朝練前ということでマツケンと石黒家にお泊りさせていただいたのですが、僕のとなりで寝ていたサンバ踊る方の人が寝言は言うし、歯ぎしり、いびきもするはでまったく快適に眠ることができませんでした。今後、彼と寝床を共にせんとしている方(果たしてそんな人がいるのかと自分のことは棚に上げて疑問に思う)は十分にお気を付けください。

さて、話は変わりまして先日の海洋戦もまた5点差でした。海洋は確かに経験者が多くて、細かいプレーとかは向こうのほうが上手いと感じる部分もありましたが、ブレイクダウンやセットプレーは全然負けていませんし、なにより向こうより走っていたと思います。しかし、それでも負けた原因はなんだったのか、全員で考え、土曜日には誰よりも走って、タックルしてやるという気持ちで臨みましょう。ここまできたら後の練習は技術云々ではなくいかにミスを減らし、気持ちのこもったプレーができるかにかかってると思います。
最高の内容で海洋に大勝したいようってことです。

お次は主将のガッツさんです。がっつさんにフリをするのもあと数えるほどしかないと思うと何を振ればいいのかと考えていましたが、ここは真面目に、体重の増やし方のコツを一年生とか染イとかに教えてあげてください。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ