大きくする 標準 小さくする

リレー日記

カントリーマアムの焼きいも味が美味しい

投稿日時:2013/10/30(水) 23:19


リレー日記をご覧の皆様こんばんは。ヒンディー語科1年長内です。

最近は寒くなったかと思いきや急に暑くなったりで大変ですね。二子玉川(私はその日越中島にいましたが)で冷たい雨の中試合をしたかと思えば翌週の越中島は半袖Tシャツでも平気な暑さだったりと、ほんとどうなってるんだって感じです。ちなみに土曜日の東京は晴れ時々曇り、予想最高気温は20度らしいですよ。


さっそくガッツさんのフリに答えます。長内流☆風邪予防テクニック略してOKTですか…
ありきたりな答えになりますが、風邪予防には十分な睡眠がいちばん効果的だと思います。夜遅くまでFIFAに明け暮れて体調を崩している同期には、私の睡眠時間の多さを見習ってほしいものです。ちなみに今日は12時間寝ました。白井先生ごめんなさい。
あとはちゃんとバランスの良い食事を摂って、適度な運動をして、とか言いたいところなんですが、自分自身で実行できていないので偉そうなことは言えません。
意外と気持ちの強さとか大事なんじゃないですかね。病は気からって言いますし。この時期に風邪なんか引いてられっか!!!みたいな気合で乗り切っちゃえばなんとかなるんじゃないでしょうか。(適当)
それと、一日一個りんごを食べることですね!イギリスに「一日一個のリンゴは医者を遠ざける」なんてことわざがあるくらいですし。もう少しりんごが美味しい季節になったら青森の実家からりんごが送られてくるらしいので、冬はそれで乗り切ります。たくさん送ってもらえるはずなので、欲しいという方は長内まで。


さて、今週末はいよいよプレーオフ第1戦、海洋戦です。
先週の海洋戦が終わってからずっと、今度こそ海洋に勝つために、あと1週間でマネージャーの私には何ができるのだろう?とずっと考えていました。考えても考えてもできることの範囲が狭すぎて、もどかしさを覚えました。
結局、1回1回の練習を大切に、一生懸命にこなしていくしかないという結論に至ったのですが、そう思っているうちにもう2回の練習が終わり、あと金曜日の練習を残すのみとなってしまいました。
この時期になって、もっとああしておけばよかった、あのとき辞めたいなんて思わないで努力しておけばよかった、なんて後悔が付きまとっています。もう過去は変えようがないので、今頑張るしかないのですが。

海洋に勝ちたいです。勝って、もっと先輩方と一緒に部活がしたいです。
「勝ってほしい」という言い方は他人事みたいなのでしません。勝つためにやっているのは、マネージャーも一緒だと思っています。


絶対に、勝ちましょう!




次はあきらさんです。
新しい髪型へのこだわりを語っちゃってください。


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ