大きくする 標準 小さくする

リレー日記

前々日です

投稿日時:2013/10/31(木) 11:52

リレー日記をご覧のみなさまこんにちは。ペルシア語科3年生の小野明良でございます。リレー日記、なんとかして吉永さんからとおるさんまで回しましょう。あ行以降の皆さんも迅速な更新を心掛けてください。
さて、海洋戦まで残す練習もあと一回となりました。一回の練習で劇的に技術を向上させるのは難しいとは思いますが、サインプレーやグーパーディフェンス、ノーオフサイドの意識の徹底など出来ることはたくさんあるはずです。パス一つから試合を意識して何としても明後日は勝ちましょう。ぼくはもっと先輩たちとラグビーがしたいです。

ちゃんちーからのフリに応えます。麻原尊師から毒キノコへとジョブチェンジしたぼくの髪形でありますが、当初の髪色であった青は抜けてしまい、今は紫ともピンクとも形容しがたい色になってしまいました。ので今の髪はあまり気に入っていません。なんだかV系みたいですし。でも彼女は可愛いと言ってくれろのでやっぱりいいです。デュフフ。

次はゆうこちゃんですね。チェコ科の料理店の宣伝をしてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ