大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日はハロウィン

投稿日時:2013/10/31(木) 13:46

  リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。チェコ語科1年、勘代裕子がお送りいたします。最近のリレー日記の進みの速さに目を見張っています、が、とおるさんのために私も波に乗ります!


 さて、海洋戦まで練習も残すところあと1回ですね。私は、入部した当初ラグビーのこともさっぱりわからず、マネージャー業も初めてで、ただただやるべきことをひたすらこなすことに必死でした。しかし、このシーズンを通して、先輩方の姿を見ているうちに、自分はマネージャーとして何ができるのか考えるようになりました。そして、何よりもこのラグビー部のことが大好きになりました!私にそう思わせてくださった先輩方に感謝の気持ちをこめて、明日の練習、そして海洋戦で全力を尽くしたいと思います!みんなでビート海洋しましょう!

 
 あきらさんからフリ、本気で答えちゃいますよ!本気で宣伝しちゃいますよ!ではではこの場をお借りして...、チェコ語科料理店はグラーシュのクネドリーキ添え、コラーチ、ブランボラークという3つの料理と、チェコビール、ベフェロフカというお酒を売ります。グラーシュというのは牛肉のシチューで、クネドリーキという茹でパンを添えます。(この料理、ドイツ語科も売るらしいですが、私がクネドリーキ作るのでぜひチェコ語科へ!!!!)コラーチはフルーツの焼き菓子で私の一番のおすすめです。リンゴとかベリーとかいろいろありますよ!ブランボラークはジャガイモを使ったお好み焼き的なものです。明日明後日には前売り券も出来上がるので、ぜひよろしくお願いします!以上、チェコ語科料理店の宣伝でした。ありがとうございました。

 次は、駿介さんです!駿介さんの外語祭の思い出、教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ