大きくする 標準 小さくする

リレー日記

決戦の日

投稿日時:2013/11/02(土) 08:44

リレー日記をご覧のみなさまこんにちは。英語科2年の染井です。
最近めっきり涼しくなりましたね。日も短くなってきて朝練に行くために起きるとまだ夜で驚きました。近頃は華さんに借りたFFを寝る前についつい時間を忘れてプレイしてしまうので、気づくとやばい時間になってたりします。総プレイ時間が30時間を超えたのには自分でもびっくりしました。何はともあれ早起き頑張ります。寒いのは苦手なので長袖の練習着でも近々買いに行きたいと思います。

さて、今日は決戦の日です。嵐の前の静けさをひしひしと感じております。先週は惜しくも僅差で勝利を逃してしまいましたが、今度は僕たちの番です。倍返しだ!
入部してから幾度となく叫んできた Beat KAIYO ですが、ここ数週間その言葉が持つ重みを全員が共有しているのを感じます。絶対に、絶対に勝ちましょう。越中島を沈めて帰ってきてやりましょう。僕がよく聴いていたバンドの歌詞にこんなものがあります。
You said, today is not the same as yesterday.
日々成長し続けている僕たちは今日己の全てを全力でぶつけます。僕は背番号をもらっていないので、今日は外から声の限り叫んで鼓舞していきたいと思います。

ここでアキラからのフリに応えます。
試合で印象的だったシーンですね。あげればたくさんあるのですが、練習でいつも全員で意識していることが成果として試合に反映されてる部分をみるととても感動するものがあります。ハイパントの形だったり、グーパーシステムなど、練習での積み重ねが試合にちゃんと結果として出ているということはとても大きな進歩だと思っています。

次は高羽さんです!
試合前ならいまの気持ちを、試合後なら戦評をお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ