大きくする 標準 小さくする

リレー日記

彼女できました。

投稿日時:2010/02/28(日) 00:27

嘘です。信じてくれた人、ありがとう。信じなかった、もしくはどうせお得意の嘘だろ?って思った君、最高学年なめんなよ!フーッ!!!

さあ、しょっぱなからお得意の軽~いジョークをかましてやりました、もうすぐ4年のラオス科竹本です。前の日記では多くの方からのお叱りをうけたので深く反省をしたいと思います。(てかフッた瀬戸を責めろよな。。)ではここで恒例の

 

はい!つぎっ!!はいっ!つぎっ!!!

 

受験生のみんなは今とても大変だとは思うのですがまがんばってください。胴上げとか新歓とか逆ナンとかいいことあるよ!くれぐれもわからない単語があるからといって、テスト中にトイレでうんこしながらジーニアスを開くのはやめましょう。やなことあるよ!

 

はい!わろたっ!!はい!わろたっ!!!

 

笑ってくれた後輩諸君、ありがとう。笑えなかったはるかや大ちゃん、見なかったことにしてくれ。

 

話は変わりまして、オフはもう残りわずかになりました。みんな筋トレとかしてるかな?うちの副キャプテンのだいすけが発案した「柱はないぜ!!後輩から筋トレ誘いまくろうぜ2010」は本当に行われているのでしょうか?ちゃんとやってないとオフ明けに行われるといわれているきつい練習についてこれないぞ!エヘッ。かくいう自分も山口に1回誘われただけであります。その山口からもバイトで無理と謝罪のメールをしたのに返ってきませんでした。まあ竹本誘いにくいだけでほかとバンバンびんびんにヤリまくってるぜ!ならいいんですが。。ってよくなーい!さみしいやんけ~!

よくないのかYO!一本とられたぜって言ってくれた後輩、今度ご飯つれてったげる。あとアソコにも。うふふ。。何言ってんだようるせーやつだなって思った君ら、正直でよろしい。あとでトイレに来なさい。

 

はい!つぎ!はい!つぎ!

 

今日は久しぶりにリア充なことしました。30近くの人とおデートしてきました。しかも豪華クルーザーでのディナー。

窓越しに見る東京タワーや、レインボーブリッジ。ん~もう最高ですね。お寿司や松坂さんとこの牛もうまかったお。

しかもちょっと遅めのチョコをもらったりなんかしちゃって。。詳しくは書くの面倒なんで聞いてくだぱい。

 

はい!おわた!はい!おわた!!!

 

本当はこの日記はもっと長かったんですが1度消えてしまいもう思い出せなくなっちゃいました。さあギターで言い訳MAYBEの練習でもして寝るかな。

 

お次は最近たいらが水黒推しになっちゃってさみしくなりまゆゆ推しになっただいすけです。もし、100人が集まってじゃんけんをして勝ったら100万円もらえるけど最後の一人まで残ったら負債1億を負わなきゃいけないというとっても面白そうな集まりがあったら参加しますか~?思うに、ぐっちょんとかわたるは向いてないと思うけどね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ