大きくする 標準 小さくする

リレー日記

2014年

投稿日時:2014/01/06(月) 21:23

 あけましておめでとうございます。リレー日記の更新遅くなり、申し訳ございません。モンゴル語科一年、土屋飛翔です。  一月はラグビーに関する話題が多くて嬉しい限りです。花園に関しては明日、遂に決勝です。東海大仰星かそれとも桐蔭か、とても楽しみです。個人的には桐蔭学園のWTB 山田選手に注目してます。準決勝での大阪桐蔭戦での90メートル走りきってのトライは圧巻でした。  
 個人として新年の目標は2つです。一つめは体重の増量です。とりあえず増やします。筋トレします。ヒデさんとの約束、ヒデさんの卒業までに65キロ必ず達成します。二つめは一つでも多くの試合にでて、トライに関わるということです。やはり試合に出てトライをとることがラグビーやってて一番楽しいことなので今年は一つでも多くトライをとれるよう頑張ります。
 そろそろあきとしのフリに答えます。一つめですね。ほどよく発行したピザ生地というものはわかりませんが経験上、ちいさなおっ○いよりはぽっちゃり男子のおっ○い、ぽっちゃり男子のおっ○いのほうがいいですよ。適度な柔らかさがありますし。大きいほうについてはわからないです。

 二つめです。おもてなしでアイウエオ作文ですね。実家のほうに帰省してる最中の出来事です。
おっきな
ももを
てで
なぞる
しょうがくせい  

ありがとうございました。
次は寺本さんです。花園の決勝について熱く語ってください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ