大きくする 標準 小さくする

リレー日記

フィットネス向上

投稿日時:2014/01/11(土) 20:55

リレー日記をご覧の皆さま、こんばんは。英語科1年の利光 理至です。

オフは秋田でスキー研修旅行に行きました。なかなか楽しかったです。
スキーなどせずフィットネスしろよ、という話ですが。フィットネスも頑張ります。

さて話は変わりますが、この冬で、というより新体制になってから僕が一番痛感しているのは自分自身のフィットネスの低さです。体力というのはすぐにつくものではないので、怪我せずきつい練習をコンスタントにこなしていくことを目標に据え、やっていきたいです。また、1500m計測により数値として表れるのでタイム短縮頑張ります。

最後に寺本さんのふりに答えます。
以下、学年別今年注目株です。

1年生
あえて、全員ということでお願いいたします。理由としては、過去最高に近い1年の数で、お互いに切磋琢磨することで、無限に成長する可能性があるような気がするからです。私自身も努力がまだまだなので、ブレイクできるように頑張ります。

2年生
石黒史隆氏
ベースとなる体力は現FWでは上位の方だと思います。基本がしっかりしており見習うべきところがたくさんあります。生意気なようですが、僕も負けじと頑張ります。

3年生
もうブレイクしているのかも知れませんが阿部さんです。今年はタックルで倒せるようにうまく強くなりたいです。

お次は最近90kg台に到達した中田です。
1年生唯一のドライバーなので、同期とドライブに行くならどこに行きたいか教えて。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ