大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あれ?なんかすげえでかくなってない?

投稿日時:2014/01/11(土) 23:02

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。フランス語科1年の中田耕平です。
理至が書いていたとおりこの冬とうとう体重が90kgに達しました。会う人会う人がでかくなったと言ってくれます。ついに90kgだ!とか思っていたのも束の間、とどまるところを知らない僕の身体は今朝の時点で92.9kgを記録してきました。つい一ヶ月ちょい前は84kgとかだったんですけれどね。フィットネスも向上させて3月は無双しまくりたいです。

外大に入学してからはや9ヶ月を過ぎましたが、思えば1年前のこの頃は必死こいてセンター試験の対策に勤しんでいました。今年も間も無くセンター試験が始まりますね。というわけで、この日記を見ているかもしれない受験生に向けてちょっとメッセージを。

センター試験が来週末に迫っていると思いますが、変に気負わずやれることをやるのが一番いいと思います。ここまで頑張って勉強してきたのなら、高得点をとる学力は十分もっているはずなので自分を信じて出し切ってください。受かってラグビー部に胴上げされに来てください!前期に落ちても後期があるよ!

話は変わりますが、明日はついに大学選手権決勝、早稲田対帝京ですね。昨日久々に対抗戦リーグの2校の対決の録画を改めて見ましたが、早稲田は技術面やセットプレーは帝京相手に全く遜色ないと感じました。後半26対26まで追い上げ、これはもしや勝てるのではと思わせる勢いもありましたが、最後の最後でボディブローのように効いていたコンタクトの強さが差となって現れていました。1トライ返しながらも突き放され40対31であと少し及びませんでした。明日は早稲田の我慢のゲーム展開になるんじゃないかと思います。80分間切れずに競り勝って「荒ぶる」を歌ってくれるんじゃないかと期待しています。前回と違って藤田慶和もいることですし。

理至のフリに応えます。理至のフリは楽だなあ。同期とドライブですか。行きたいところは色々ありますけど、長瀞とか行ってみたいですね。行ったことないので。唯、同期が15人もいるので僕だけでは同期ドライブ旅行を実現させられません。理至と悟大はいつになったら教習所通うんだよ。FIFAばっかやってんじゃねえよ。
拓真はいつになったら仮免取れるんですか?そんなに忙しいんですか?やっぱ彼女いる人は違うね。ちょうど次のリレー日記は拓真氏なのでここらでフリを。
まず受験生へのメッセージを何か一つ。
もう一つ、拓真は免許を取得した暁には彼女とドライブデートすることかと思いますが、どこへ行って何をしたいか教えて下さい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ