大きくする 標準 小さくする

リレー日記

センター試験後の喪失感はえぐい

投稿日時:2014/01/19(日) 20:31

こんにちは。フィリピン語科1年の福井です。受験生のみなさんはセンター試験を終えて一喜一憂している頃ではないかと思います。私も現役の頃も浪人の頃も、センターを終えて結果は芳しくなかったため、ため息をかなりもらしていたのを覚えています。
今朝、新聞にセンター試験が載っていたので世界史Bをやってみたのですが、85点でした。1年間何もしていなかったのに、このぐらいはとれるんだなあと自己満足していた矢先、受験勉強から2年ブランクがある外大現役合格の太田さんも85点ということで、やはり高校時代に地歴公民のマスターとして不動岡で名を馳せていた太田さんはまだまだ健在であると、改めて実感しました。
受験生のみなさん、私大・2次試験と続きますが、センターが悪かろうと良かろうと、この先何が起こるかわからないのでただひたむきにがんばってください。また、よくこんな言葉を耳にします。努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功するものは皆努力している。これはベートーベンが残した言葉であるとされています。ぜひ、手を抜かないでがんばってください。

さて、よしあきのフリですが、食べちゃいたい部員ということですが、マネージャーも可ということならばやはり、ちーちゃ……じゃなくて、あきらです。理由はただ一つ、あきらはなんといっても尻が大きく、プリッとしたそんな大きな尻を食べてみたいと素直に思ったからです。かぶりつきたいですね。あきら、今度食べさせてね。


ではこのへんで、次のマツケンさんにふりたいと思います。
絶叫系の乗り物が苦手というマツケンさんですが、先日、絶叫系に乗らなくてはならないような状況になった時、運良く待ち時間が長いということで、難を逃れたマツケンさん。そこで、乗り物つながりにはなりますが、1番好きな交通機関を教えてください。また、その交通機関を上手に使うコツを教えてください。


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ