大きくする 標準 小さくする

リレー日記

楽しかった成人式

投稿日時:2014/01/20(月) 09:39

リレー日記をご覧のみなさま、こんにちは。そしてあけましておめでとうございます。ヒンディー語科1年の山下玲奈です。

昨日センター試験が終わったようです。受験生のみなさん、お疲れ様でした。私も1年前の今頃にはセンターを受験し終え、震える手で自己採点していましたが、もうあれから1年も経ったのだと思うと時間が経つのは早いものだとつくづく思います。自分ももうすぐ2年生で後輩達が入ってくるのかと思うと少し心配です。マネージャーとしてまだ未熟な私が後輩が入ってきた時に教えてあげられることは何か、私ができるチームのためになることは何なのか、考えて工夫しながらこれからの練習に臨みたいです。

ここで遥さんのフリに答えたいと思います。

成人式マジックですね。中学校の時片思いしていた人に再会して、その人がさらにかっこよくなっていて、そしてまた好きになって、あの時は好きだったんだ…とか言って…
そういうのあったらいいなって思いますけど現実そんなあまくありません。私が中学校の時片思いしていた人はそもそも同窓会に来ていませんでした。それどころか友達に聞いてもその人は今どこで何をしてるのかもよくわかりませんでした。相変わらず謎な人ということに変わりはなかったみたいですけどね。
ということで成人式マジックはおこっていません!自分の同級生にも成人式マジックを起こした人は聞いたことがないのであきらさんはすごいと思います!

お次は山本祥子さんです!しょっぴさん、私は昨日、ケガして足を切断する夢を見ました。とっても怖かったので早速夢占いのアプリをとって診断してみると、足をケガする夢は凶夢だそうで、トラブルにぶつかってなかなか前に進めない暗示らしいです。どうしましょう…
そこでしょっぴさんは最近印象に残った夢ありますか?
あと開運のカギとかもあったらぜひ教えていただきたいです!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧