大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Never, Never, Never,Never give up

投稿日時:2014/01/24(金) 14:38

 
 
リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。英語科2年の石黒史隆です。
新体制のもと、自分は外務を務めさせていただくことになりました。まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、職務においては十分に責任を持ち、部に貢献できるよう努めますのでよろしくお願いします。
 
 
センター試験も終わり、あとは二次試験ですね。二年前のこの時期、自分は外大の二次試験の過去問のむずかしさと、自分の第一志望のオセアニア地域の倍率5.1倍に打ちのめされていました。
時間は足りるのか、作文は書けるのか、リスニングは…と不安はあるかもしれませんが、あの問題を時間内にすべて解ける人はほとんどいないと思います。英語専攻の今の自分でも自信ありません。だから、自分の解けそうな問題はもれなく確認することも大事だと思います。
また、時間や問題量よりも、一番怖いのは自分の力を十分に発揮できないことです。体調管理はしっかりとして、当日は元気100%で臨むことが重要だと思います。
何はともあれ、最後まで全力でやりとうしてください
あとは、ここまで頑張ってきた自分を信じてください!!
 
  
さて泰雅のフリに答えましょう!
 
おてごろな(比較的)
せいせきで英語
科に入れます
 
これで勘弁してください。
といっても北西ヨーロッパ、北アメリカと全く同じ授業受ける正真正銘の英語科なのに、予備校のボーダー表のランク付けは謎ですね。
 
 
次はなおゆきです。
滞在経験を生かして、ドイツ語をはじめとしてヨーロッパ地域志望の受験生のモチベーション上がるような
ドイツもしくはヨーロッパの魅力教えて!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ