大きくする 標準 小さくする

リレー日記

さえこさんあざとすぎ

投稿日時:2014/01/27(月) 22:32

みなさんこんばんは。
 
朝鮮語科2年 太田亘です。
 
阿部新体制となって初の日記です。
私は今年も学年リーダーを務めることとなりました。
貧弱な2年生を引っ張るのはもちろん、もう来年は3年生ですので自分の成長のみでなくチームのことをより考えられるようになりたいです。そして早く安定して80キロを超えられるようになります。もっと精進していきます。今後ともよろしくお願いいたします。
 
受験期ということでみんな受験のことかいてますがそろそろリレー日記読者のみなさんも飽きてきたことと思いますので、僕も少し受験のこと書こうと思います。
 
外大を志望する高校生はたくさんいると思いますが中でも運動部に所属の高校生諸君には特に頑張ってほしいですね。(もちろんそうでない子も!)
引退が遅い部活に所属していると周りのみんなより圧倒的に勉強量が少なくてもう浪人でいいかなとか思っちゃいがちですが心配する必要はないと思います。
外大は他の国公立大学に比べ科目が少なめなので全然間に合いますよ!
僕は高校もラグビー部で引退したのが10月末だったので いやいや今から外大ってムリ… とか思ってましたがなんとか合格できました。  
 
 

かんちょうのふりは 韓国の魅力 ですか。
 
韓国の魅力は 簡単に言いますと似てるけど違うところですかね。 韓国と日本は文化も言葉も似てるので同じなのかなと思うと全然違ったり、意外なところで共通点があったりするのが面白いですね。
僕にしては韓国について真面目に書きました。愛すべき隣国ですね。
 
お次はちーちゃんです。
 
かんちょうは津軽海峡を見ながら勉強していたそうですが、青森のちーちゃんは津軽海峡に関する思い出とかある?
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ