大きくする 標準 小さくする

リレー日記

上村愛子はなんと・・・

投稿日時:2010/03/03(水) 05:20

かなりの外反母趾だったようです。それでスキーだなんて大変ですね。あれ、外反母趾くらいでもったいぶるなと神の声が聞こえます。留学されるフーチさんお気をつけて!

おはようございます、西武多摩川線の招きネコダックこと田村です。西武多摩川線も受験シーズンは稼ぎ時です。

 

幼少時代の爆笑エピソードですか。あ、この間話していたやつですね。幼稚園入る前くらいに牛乳と間違えて液体洗剤を飲んで泡吹いて病院行った話ですよね。でも爆笑するほどの話ではないので割愛して、さらにロシアより愛をこめさせていただきます。でもこの話誰にもしたことない気がします。

 

この間ラグビーに行ってきました。ラグビー発祥の地のラグビー校のあるところです。かいじゅうたちのいるところ ではありません。えっ寒いって?勘弁してくださいよ。えっ?ラグビー校って何なのかだって?ではご説明しましょう。

1823年、イングランドの有名なパブリックスクールのラグビー校でフットボールの試合中、「ウィリアム・ウェッブ・エリスがボールを抱えたまま相手のゴール目指して走り出した」という証言が残っておりこれがラグビーの起源とされている。とのことです。ラグビーもサッカーもこのフットボールを起源に持つといわれています。

 

それと、そろそろ前期の合格発表です。少しでも気持ちがあるなら、大学まで来たほうが良いのではないでしょうか。僕は見に来ました。残念ながらその頃は上越新幹線が多磨まで通ってなかったようです。いまはアクセスも格段に良くなりましたからね。人生に一度あるかないかの胴上げのチャンス。それを自分で作りに来てはいかがですか。

 

さて、次は遠山さんです。今日は桃の節句。日本ではひなまつりと言われる国を挙げてのイベントが催されます。平安時代の貴族の風習が広まり、庶民にも祝われるようになったとのことですが、旅行はどうでしたか。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ