大きくする 標準 小さくする

リレー日記

イラン楽しみです!

投稿日時:2014/02/03(月) 10:24

おはようございます!  ペルシア語専攻3年の小沼悠太がお送り致します。
最近は色々なことをしておりました。クリスマスイブはPerfumeのライブに行ったり、母校の花園出場ということで花園まで応援にいったり、ラグビーの試合見たり、バイト帰りに陽さんと韓国映画デートをしたり。受験期には素晴らしい映画が多いですね。去年はLes miserablesがやっていました。今回見た7番房の奇跡という映画は、涙腺崩壊ポイントが少なくとも3つはありました。最近やせ始めているキャプテン(リア充予備軍)には昨日のラグビー観戦デートに続いて映画デートをお勧めしたいです。

先週の金曜日の朝練で、寒い時期の朝練が終わってしまいました。眠い目をこすりながらPerfumeのエレクトロワールドをスピーカーで流してテンションをあげる日はしばらくなくなります。周りの部屋に住んでいる皆様、朝早くからうるさかったですね。ごめんなさい。特に上に住まれている方。

裕子ちゃんのふりに答えます!
いやー、3年前は一浪していて外大受験にむけて必死に勉強していたことが懐かしく感じます。どうしても外大に通いたくて一浪したわけですが(現役のころはポケモン中毒にかかっていました)、あの時ほど勉強に取り組み、勉強が楽しいと感じたのは高校受験ぶりでしたね。勉強だけしていればよかったので、他のことを考えずに打ち込めたことは単純作業が好きな僕にとっては気楽だったのかもしれません。変ですかね。 ですので試験が始まる直前までは不思議とリラックスしていました。まあ2回目の外大受験となると古参としての風格を醸し出せるんですかね。いざ英語の試験が始まるとさすがに焦りました。僕は大問1から順に時間を決めて解いていく方法だったんですが、しばらく英文を読んでも意味が分からないんですね。「やばいよ、やばいよー」と心の中で唱えていた気がします。しかし、解けない!と割り切って余った時間を他の大問に割き、じっくり解きました。帰ってから答え合わせをしてみましたらなんと大問2~5までほぼ正解していたんですよ!! それでなんとか外大に合格することが出来ました。ちなみにセンターリサーチでは限りなくE判定に近いD判定でした。
他の部員も書いていますが、受験生の方は最後まであきらめないでください! 郵便局に外大の出願し終わって家に帰って来たとたんに、浪人時代ずっと腕に着けていた数珠がはじけ飛んで絶望感を味わった僕が言うんで間違いありません! 合格発表の日にお会いしましょう!

お次は最近アイプチに凝っている礼です。
ちーちゃんは他の部員に引っ越し先を教えたくないそうです。
礼は新居にどのアベさんに来てほしくない? 首相、俳優、キャプテンから選んで。
それと礼からも受験生に外大必勝アドバイスをお願い!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ