大きくする 標準 小さくする

リレー日記

春休み!

投稿日時:2014/02/19(水) 09:51

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!ウルドゥー語科1年の新田悟大です。18日にテストが終わり、ようやく春休みを迎えました。嬉しいです。今年は東京で何十年振りの大雪(北国の方に言わせると小雪)が週を挟んで2回も降り、大都市東京は完全に混乱しました。受験を控えてる人には大打撃だったと思います。今予報を見たら今週の20日にまた雪が降るらしいので、体調と怪我に気を付けてあと少し残された時間頑張って下さい。3月、合格してラグビー部員と一緒に喜び合いましょう!


タクマの振りに応えます。
僕は20日から一週間生まれて初めて海外旅行に行きます。お国は中東のイランです。今回の旅行で行くのはテヘラン、エスファハーン、シーラーズの3都市プラス中継地のドバイです。テヘランでは、アーザーディー・タワーというペルシア建国2500年を記念して造られた塔があるみたいなので、東京の宝、スカイツリーと背比べしたいと思ってます。エスファハーンはかつて経済的にも芸術的にも繁栄を極めたことから「エスファハーンは世界の半分」とまで賞賛されたというのはあまりにも有名です。僕はそこの巨大なバーザールで食べ歩きしたり、面白いもの買ったりプラプラしたいです。同期のり○君ばりのOFFモードで思うがままプラプラしたいです。シーラーズに近いペルセポリスでは世界史の資料集に載ってるようなアケメネス朝やササン朝時代の遺跡を見て、タ○マ君みたいに大袈裟に感動してみたいです。とにかくとても楽しみです。


よしあきへのフリです。
OFFにマレーシア行くのに嬉しそうじゃないのはどうして??教えてちょうだい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ